記事の概要
タレントのしょこたんこと中川翔子さんがガンで亡くなった丸山夏鈴(まるやまかりん)を売名行為に利用しているのではないかと批判されている。
というのはしょこたんは丸山さんが亡くなってから丸山さんを追悼する内容のツイートをツイッターにて投稿していた。
そこで発言された内容が「一度お会いしたかったです」という内容です。
で、しょこたんが丸山さんをフォローしたのは5月16日である。
18日にしょこたんは丸山さんに突然DMを送っている。
で、22日に丸山さんが亡くなっている。
しょこたんは丸山さんが亡くなりそうになるのを察知してフォローする、DM送る、追悼文をツイートする、注目が集まる、売名行為という具合だ。
本当にハイエナみたいな女だ。
もっともまあ難癖にもほどがあるよなwww
ソース記事しょこたん、丸山夏鈴さん追悼…DMで交流「お会いしたかった」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2chの反応
じゃあ実際に会いにいってやれよ。
ピストン矢口も同じようなことを言いそうだな。
しょこたんのやり口が見境ない感じでワロタwww
死ぬことを予想してDMを送ったんだろうか、戦略として素晴らしいと思う。
利用できるものや人物はなんでも利用してしまう売名行為に呆れます。
ハイエナ並に死臭を嗅ぎ付ける能力がありますね。
便乗商法汚いですよ。
祖父の葬式でCDの販売会やるくらいのアレな子だから。
亡くなったアイドルの丸山夏鈴さんって全く知らないけどしょこたんの行動にはイラッときたなw
せめて葬式くらい行けよ、葬式にも行かずに「会いたかった」はないやろう。
高倉健さんが亡くなった時も親父さんを持ち出してグダグダ言っていたな。
そのわりに今日のツイートは元気に自分の宣伝ばかりだな。
そういう内容の追悼はいちいちツイートせずに丸山さんのお母様宛にお手紙でも書けばよろしいで。
ネットで追悼する前に葬式イケや。
まさにハゲタカですね、しょこたんはwww
会う気があれば少しくらい時間があったんじゃないの?
何回叩かれたら気が済むんだしょこたんは、去年より仕事も激減しているみたいだし。
半年後には中川翔子の手を握って天国に旅立ちましたっていう内容にすり替えてブログ更新しそう。
余命が限られているのがわかっているのになんですぐに見舞いに行かなかったの?
中川の腹の内 「あっときゃ良かったわ高感度上がったのになクソッタれもうチョイ長生きすりゃ暇見て会えたのにな」
この記事へのコメントはありません。