記事の概要
アンガールズの山根に子供が生まれたそうだ。
その子供は女の子らしく無事に出産できたようで。
アンガールズと言ったら不細工キャラが売りであるから、お父さんに似て赤ちゃんも不細工になるのはな・・・。
女の子であるからなんだか忍びないと思う。
ところで、相方の田中(山根より気持ち悪い方)も山根の女児誕生を祝福しているようです。
田中は自分がどんどん回りから置いて行かれる感覚に焦っているようです。
結婚は縁だから自分の努力ではどうにもならん部分があるからね
この気持ちもわからんでもない。
まず婚活することからスタートするようで。
というか、まず整形してキモくない顔面に変身してからの方がいいのでは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アンガ田中、相方・山根の女児誕生を祝福 自身は「婚活頑張る」 – ライブドアニュース
2chの反応など
田中は広島大学卒で家は地主だし頭がよくスポーツ万能で空手ができるというハイスぺ、顔以外はw
田中ってキモい方で背が高くてひょろひょろの奴か。
山根が既婚だったことにビックリwww
以前、番組の企画で山根が神戸蘭子とデートしたことがあった。でも、山根がネガティブな発言を連発して蘭子に「心が折れました」と言われうまく行かなった、こいつには絶対に結婚無理だと思てたw女の子が生まれたなら父親に似るのか・・・・可愛そうに。
金持ち、高学歴、高身長の3Kが揃っているのに、何故か気持ち悪いことが原因で売れる謎の芸人。
なんかこいつらコントの脚本書くのが上手いらしいね。
山根似の女児ってハリセンボンの春香やんけwwww
田中は年収五千万くらいあるんか・・・・広島で地銀とか市役所とかに務めていたら普通に結婚できていただろうに。
山根はデリバリーなんとかの女性に訴えられていたよねーーーー。
田中は超絶ハイスぺだから身体鍛えて、禿げる前に結婚すればよかった。
アンガールズのキモイ方って正直どちらのことかわからんwww
田中はバラエティで女性に上から目線だからモテナイ。
昔、田中を深夜のコンビニで見たことあるけど背が高くてオシャレでモデルかと見間違う風体だった、全然気持ち悪くないよ。
今ならスザンヌを落とせるから。
アンガールズのラジオって意外とめちゃくちゃ面白かったで、山里や笑い飯のラジオは想像以上につまらんかった。
不細工に生まれた女の子はこれから苦難の道や。
キモくないのにキモイキャラで世間の同情を買う売り方はもう飽きたな~~^^
田中と山根で付き合うならどう考えても田中だろうね。
この記事へのコメントはありません。