記事の概要
俳優の今井雅之さんが大腸がんのため亡くなった。
今井さんは末期ガンだった。
ご冥福をお祈りします。
ところで、今井雅之さんといえば自衛隊ネタとかキレ芸だったと思うけどもう見れなくなるのは残念であります。
そういえばつい最近舞台「THE WINDS OF GOD」を体調不良のため降板されていた。
その降板を詫びる挨拶で拝見したお顔はかなり痩せ細っていて「もうだめかもな」と思わせるものだったね。
この挨拶の場で今井さんは「3分も立っていられないくらい体力が落ちている」と言っておりました。
その挨拶は見ていて痛々しいくらいだった。
ところで、最近末期がんの末に亡くなった有名人といえばアイドルの「丸山夏鈴(まるやまかりん)」さんだろう(以下の記事を参照)
アイドル丸山夏鈴(まるやまかりん)さんがガンで亡くなる。下村社長の募金持ち逃げ騒動もありゴタゴタ。脳腫瘍が肺に転移した末期ガンだった。 | ほらふ起稿
また、この丸山夏鈴さんのガンでの訃報に便乗するハイエナの「しょこたん」に関する記事が以下の通りです。
【生皮使用子】しょこたんが「まるやまかりん」さんの最後のサインを受け取る。売名行為のためになんでも利用【炎上】 | ほらふ起稿
色々しょこたんは叩かれすぎな気がするけどw
今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2chの反応など
骨に転移していたらしいから思ったより進行が速かったのかも。
そう長くはないと思っていたけどショックだった。
ネトウヨの味方がまた一人逝った。
「お金がない」の再放送をやったほうがいいぞ。
降板挨拶の会見から一か月くらいでか、うむ残念だ。
闘病生活はさぞかし辛かっただろうね。
癌はガンでも樹木希林はなんであんなに元気なんだ。
やっぱり大腸がんは治らないか。
「お金がない」の借金取りが最高だった。
なんか合併症を起こした可能性もあるな。
自衛隊であんだけサバイバルしても癌には勝てなかったか。
舞台降板の会見ですっかり見た目が変わっていたからな。
黄金伝説の再放送を求める。
今井さん、無人島で虫食ったりとかするから。
覚悟はできていただろうけど逝くのが早すぎるね。
安らかに、ご冥福をお祈りします。
中居君は父親に続いて親友もがんで亡くす結果になったか。
降板会見で顔に死相が出ていたからな・・・・。
追悼番組として無人島生活やってほしいな。
今井雅之さんって奥さんがすごい年上で子供はいなかった記憶がある。
この記事へのコメントはありません。