記事の概要など
能年玲奈は実は月給20万円を支給され年収1000万円だった可能性がでてきた。
能年玲奈の独立騒動の原因は能年が月給5万ほどしかもらっておらずまた映画のオファーを事務所が断りまくったことにあるようだった。
でも、今回結構お金をもらっているという情報が事務所側からリークされてしまってこの独立洗脳騒動はどうなるかしら。
ところで、あまちゃんが大ブームになっていた2013年ころ、能年は月9もやっていた。
このことから推測するにおそらく年収1億円くらいはないとおかしいのではないかと思うね。
とすると、事務所側がリークした年収1000万と比較して「約9割も搾取」していることになるわけだ。
能年の所属事務所はレプロだがすごい搾取率ですね。
吉本興業の新人お笑い芸人並のピンハネ具合だwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2chの反応
パンツを買う金もないという話を聞いたことがあるね。
CMの契約料だけで1億円はあるはずだからそれをボーナス数百万円ごまかすのはやっぱりレプロはおかしい。
芸能人は経費がめちゃくちゃかかるから年収1000万円でも生活水準は低いと思う。
あれだけ売れて年収1000万円とか安すぎる。
レプロの菊地亜美は事務所関係者に何回もマカオのカジノへ連れて行ってもらっているみたい。
能年は独立して個人事務所でやっていくしかないんだろうね、ペーペーの女優のくせに金にうるさい人間を大手の事務所は採らないだろうし。
昔のアイドルも安月給だと暴露しているのを聞いたことがある、デビューして3年目くらいはやっぱり安いのかもね。
能年は純情そうな顔して金に細かいんだろうね。
レプロは給料制の事務所なんだね、でも定年までに雇用するわけでないからそのシステムはおかしいと思うけどな、やっぱり歩合制にしないと。
レプロの評判の悪さは広告業界じゃ半端ないよwww
一発当てたくらいで仕事内容、給料、待遇に口をはさむ新人女優とか全く応援する気になれない。
能年はガッキーみたいにあんまりテレビに露出しないで稼ぐという方針でレプロは売り出したかったんだろうけど、彼女にはそれが合わなかったのかもしれない。
あんだけCM出まくっていて、1000万か、売れる前からカルピスのCMも出ていたしな。
とっとと和解するなり裁判でけりをつけるしかないな、能年の方も契約違反で損害賠償請求されるかもな。
こうやって能年が揉めている間に有村架純など同年代のライバルがちゃくちゃくと露出を増やしている。
この記事へのコメントはありません。