長澤まさみが可愛い
あるネット記事で女優の長澤まさみさんが髪の毛が綺麗な女性とすれ違うとガン見してしまうと語っている内容のものを発見。
そこで今回はショートヘアーもロングヘアーもなんでも似合ってしまう女優長澤まさみさんをピックアップ。
ところで長澤まさみさんを初めて拝見したのは「世界の中心で愛を叫ぶ」や「涙そうそう」だったかと。当時は妹キャラ全開だったね、懐かしいw最近劣化したと言われているけど、まだまだ全然お綺麗だと思っているぞ。
さて、今回は長澤まさみさんの魅力を知ってもらうため彼女の可愛い画像約30枚をまとめました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
長澤まさみのプロフィール
生年月日 1987年6月3日(28歳)
出生地 日本 静岡県磐田市
身長 168 cm 血液型 A型
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所 東宝芸能
主な作品
テレビドラマ 『セーラー服と機関銃』 『プロポーズ大作戦』 『ラスト・フレンズ』 『都市伝説の女』
映画 『ロボコン』 『世界の中心で、愛をさけぶ』 『涙そうそう』 『岳-ガク-』 『モテキ』 『海街diary』
(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディショングランプリ
目標の女優は松たか子で、好きな映画は『ジョゼと虎と魚たち』を挙げている。
好きなアーティストは、SPEEDとYUI、BUMP OF CHICKEN、尾崎豊、RADWIMPS、スキマスイッチ、Cocco
情報源: 長澤まさみ – Wikipedia
長澤まさみの美人画像集
元ネタ記事
16日、長澤まさみ(28)が花王「ASIENCE MEGURI」の発表会に登場した。
「本当にいろんな髪形を経験して、髪の大切さを感じて役と向き合った。髪は常に自分を変えてくれる存在ですね」と語った長澤は、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)では剃毛してスキンヘッド姿を披露したことも。現在は来年放送の大河ドラマ「真田丸」(NHK)の撮影で髪を伸ばしているという。 長澤は髪の毛のキレイな女性とすれ違うと、思わず振り返って見てしまうほどの髪の毛マニアだそうで、「(街中で)キレイな髪の毛を見るとこっちもうれしくなったりします」と笑顔で話した。
この記事へのコメントはありません。