毎度ありがとうございますwww

 

 韓国は永遠にノーベル賞ゼロ個で良いんじゃないかなと.基本的に不正とパクリで成り上がってきたヒトモドキ国家だからノーベル賞に相応しくないと思う.とりあえず日本人がやることなすことすべて気に入らず足引っ張りたいのだろうね

 

 

以下が韓国ネットの反応(元記事はハングルで翻訳したもの).番号順に並べてあります

 

1,ガンギエイセンサー5号 →日本人たちは着実にロビー活動をしているから受賞するんだよWWWWWWWW

2,冒頓単于 →ノーベル賞を受賞するということは、その技術が優れたものということではない ただお金が多い誇ることを意図しているのだ

3,キム・ジフン ・ソウル大は税金泥棒だったか

4,KeiケイK段 ・サムスンは何をしている?国から資金をもらってるだろ

5,時間後に戦争 ・台湾もノーベル化学賞をとったことがある

6,大韓民国チャンチャンマン ・世界中は韓国のK-POPに熱狂しているし、日本人はルックスが悪く見た目も猿だ。10年以内に大韓は日本を追い越す。

7,ヒトラーの怒り ・米国300 イギリス100 ドイツ100 ロシア20 日本20 中国10 韓国0 そのまま大まかに見ると、この程度だ

8,ロバの毛5個 ・2000年以降の統計を見るように。米国と日本がツートップだが

9,ハーバーロープ ・韓国はなぜ受けられないのか?昔より優れた科学者も増え、有名な作家や詩人も増えたぞ

10,風間準 ・ノーベル賞を決めてる人が韓国という国を無視している、大韓民国という国も厳然とアジアにあるんだぞ、この畜生が

11,ピヤプチヤプ ・朝鮮今日も痛恨の1敗

12,HAL9000 ・少しも羨ましくないね。私たちには誇らしい五千年の歴史とキム・ヨナとパク・チソンがある

13,ワールドカップ ・野蛮な世界人たちに、スマートフォンを普及させたのは率直に言って韓国のギャラクシーなのだが?iPhoneは最初に考えて商業化させただけ

14,ジェノ ・ノーベル賞の権威も今は時代遅れ感だよ、日本よ

参照元韓国イルベストストア日本人がノーベル賞受賞

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

日本人ノーベル賞受賞にファビョル韓国人に対する日本ネットの反応

 

所詮朝鮮ヒトモドキの分際で何をいうかw
もはや風物詩で酒の肴には最高
ヒトモドキにはノーベル賞は無理です
キチ外過ぎてわろたw
これだけ精神的にやばい連中を集めて国家として成り立っているのがすごいね

予想通りの反応で笑える阿鼻叫喚してろ勝手に
このメンタリティーがノーベル賞を受賞できない理由なんだろうね
まさにザ韓国という反応
いつまで同格と勘違いしているのか
韓国人たちのコメントから頭の悪さがにじみ出ているな
低能なくせしてなんでも欲しがるバカチョンめ
サムスンがノーベル賞を取れるならトヨタなんて毎年受賞できているわ

受賞できないのは国民性だよな,こういう頭の悪いコメントを見ていると察するものがある
涙拭けよバカチョンどもwwww
永遠のゼロwww
サムスン自体が他社携帯のパクリだからな
ウリたちも色々ゼロから作りだしているニダと言いたいのか…パクリ国家のクセに
中身スカスカのクセに敬う所なんて一ミリもないです
この調子で永遠に吠えてろ
恒例の勝手に発狂して日本に八つ当たりか
つーかノーベル賞はロビー活動で取れるものじゃないですw
とりあえず日本に関わってくるのやめてもらえますか?